活用事例1:オープニングイベントを盛り上げたい!
オープン時には多くのお客様に足を運んで頂きたいもの。
オープニングイベントは、集客力を上げお店を知っていただくためには欠かせません。
オープン時の景品交換イベントはもはや定番!
等数に応じたお店で使える割引券、「残念」でも粗品のプレゼント等行けば何かがもらえるという期待感が、集客力を上げてくれます。
リピーターになっていただくきっかけづくりにもなります。
ご利用例 | 店舗、商店街、サービス業、事務所などのオープン・新装・改装時に |
活用事例2:リピーターの心を掴んでご来店回数を増やしたい!
また行きたくなるお店。
そんな魅力を引き出すのにもスクラッチイベントは大変お役立ちいたします。
集めたポイントに応じて商品と交換。
スクラッチ部分の文字をポイント(Dタイプ)にすれば、
「集める」楽しさがリピーターの来店回数を増加させてくれます。
ご利用例 | 居酒屋、飲食店など |
活用事例3:季節に合わせたキャンペーンがしたい!
季節のイベントにあわせてキャンペーンを組む事でお店のイメージアップにも繋がり、販促効果も高まります。
春夏秋冬豊富なデザインをご用意。
季節ごとに企画を立てるのは大変。
アートスクラッチはあらかじめシーズンイベントに合わせたデザインをご用意していますので手軽にキャンペーンをスタートできます。
ご利用例 | 飲食店、物販店、宿泊施設など |
活用事例4:子どもたちがワクワクするようなイベントをしたい!
学校行事、子ども会、パーティ等でもスクラッチイベントは大活躍!
ワクワクドキドキ感あふれる企画で盛り上がる事間違いなし!
ワクワクドキドキ感をもっと身近に。
既製デザインが小ロット低価格でご購入いただけますので、
小さな団体や個人の企画などでも幅広くご活用いただけます。
ご利用例 | 学校行事(学園祭・修学旅行など)、子ども会、結婚式の二次会、 アミューズメント施設など |
活用事例5:こだわりのイベントではスクラッチカードにもこだわりたい!
「既製品のデザインでは物足りない」「自分でデザインしたい」
そんなご要望の方は『MY♥スクラッチ』をお選びください。
印象に残るスクラッチカードで訴求効果アップ!
ご自身でデザインしたスクラッチカードならインパクトも強く
宣伝効果も高まります。
また、パーティー・二次会・子供会などで主役の写真を使えば、思い出深いイベントになること間違いなしです。
ご利用例 | お店や会場の写真を使ったイベント訴求、 季節限定の商品やメニューなどの写真を使ったキャンペーン告知、 結婚式の二次会やパーティーで主役の方の写真を使ったサプライズ企画、 など |